スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

モチーフ付マフラー完成しました(*^^)v

2012-09-06 (Thu) 09:35[ 編集 ]
おはようございます^^
毎日、不思議な天気が続いています…

ちょこちょこ編み上げました^^
紹介しますね…

CAMLUQK5.jpg
モヘアのカーキーミックスシフォンを使用しました^^
1個半で出来上がりました(*^^)v

CA62OP1R.jpg

CAR0CXEU.jpg
チュールレースを付けて、上からモチーフを付けました。
フリンジは、鎖編みにして…先にコロッとした小さい玉編みしています^^

それでは…
今日は、今から掃除にかかります^^

訪問いただき有難うございます\(^o^)/

マリ
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://syugeikurafuto123.blog.fc2.com/tb.php/320-18cf44f7

