スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

持ち手付巾着完成^^

2012-08-31 (Fri) 06:54[ 編集 ]
おはようございます^^
仕事に行く前に紹介しますね…

ボーダーに編んでみました^^

CATK7QR9.jpg
濃茶・茶・ベージュ・アイボリー・薄紫…

CATH4NKQ.jpg
一番上は、レース風に編んでみました^^

お買い物のお共に・・・
肩にもかけられます^^

それでは…
いつも訪問いただきありがとうございます

マリ(#^.^#)
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

コメント:

おはようございます。マリさんの配色、いつも微妙な優しい色でスキです!私は暫く製作はお休みかな?息子が、自分の通ってる大学の付属病院に入院したので遠くて、往復の運転で疲れちゃってます。退院したら頑張ります!

こんにちは~
まんまるでやわらかそうでいいですね
薄紫がいいアクセントになっていていいな(*^^)v
さっ、私も今日はクラフターになってがんばります

Re: タイトルなし

今晩は、コメありがとうございます^^
息子さん大丈夫ですか…
ROSEさんも運転に気お付けて下さいね。なによりも子供が1番です^^

体調崩されません様に。マリ

可愛いぃぃ(>_<)

 なんて可愛いいんでしょう!!優しい色合いが、とっても優しい気持ちにしてくれますね。そして、とっても美味しそうに見えてしまいました(^-^)カップケーキに生クリームたっぷり♪スミレの砂糖漬けがのったような…美味しそうなポーチ!

 こんなに可愛いポーチを持って出かけると、気分もウキウキしてしまいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://syugeikurafuto123.blog.fc2.com/tb.php/317-2493ed86

