スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

子育ては…難しい(ー_ー)!!

2012-04-19 (Thu) 09:12[ 編集 ]
おはようございます

ブログに遠のいていた息子ですが…
中々思うようには育ちません…
平等に育ててきたつもりなのに…不思議です~

高校も行かずに、友達はよく遊びに来る!!!!!!
よく!お母さんは真面目だから…オレの気持ちは解らないと言う…

何だか…仕事と息子に振り回されて…何も手につかず(ー_ー)!!
気分を変えてと…試してみるが…

すみません!!!暗い話で…
ついつい愚痴ってしまいブログに載せてしまいました(+_+)

子育てが難しいのではなく…自分が乗り越えてゆく壁と道ですね^^
頑張ってみます…
子供は、宝ですから見守るしかないですね^^

愚痴コメありましたらお待ちしています。

それでは…
余談ですが…ここ2日で伸びたので今日豆苗食べます(=^・^=)

いつも訪問頂きありがとうございます

マリ(*^。^*)
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

コメント:

はじめまして<(_ _)>

 はじめまして<(_ _)> 

 優しい雰囲気のハンドメイドを見せて貰いに、何度も遊びに来させて頂いていたのですが、モジモジな恥ずかしがり屋?なのでコメントを書けませんでしたv-356

 子育て…難しいですね。お母さんは、真面目だからオレの気持ちは解らないなんて、息子さんは可愛らしいですね。お母さんが大好きなんだなって思いました(^-^)私は、そのうち子供達から「母ちゃん、最低ー」と言われるような気がします(>_<)間違っても「真面目」とは言って貰えないと思います。 

 お母さんを尊敬しているからこそ「お母さんは真面目」と言えるし、自分を理解してもらいたいし、理解して貰えると思えるからこそ、お母さんに甘えているんでしょうね。

 若輩者が偉そうなな事を言って申し訳ありませんv-436御不快な思いをさせてしまったようでしたら、削除して頂きますよう宜しくお願いします。

 我が家にも、そろそろ反抗期な中学生男子がいます。どんなに頑張っても親の自分達の方が先に死んでしまうのだから、しっかり自分の足で人生を歩いていける強い人間に育って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://syugeikurafuto123.blog.fc2.com/tb.php/229-95d7d24a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。