おかず 


-------- (--) --:--[ 編集 ]


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)

野菜の黄身酢和え!久しぶり~(^'^)

2012-04-24 (Tue) 21:16[ 編集 ]
こんばんは^^

今日は、お婆ちゃんが掘りに行った筍を食べました^^
いつも煮て食べますが…今回は、初めての黄身酢和えで…^^

紹介しますね^^

CAHIQW7L.jpg

レンコンとおおネギと筍をかつおダシで少し煮ました
黄身酢は黄身を2個入れました・・?
きゅうりだとこのまま食べますが、今回和がらしを少し
 入れました(*^^)v

明日、母と妹におすそ分けしま~す\(^o^)/

お~いハンドメイドは~と聞かないで(ー_ー)!!それでは…
いつも訪問頂きありがとうございます

マリ(*^。^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よければポチッとお願いします(*^。^*)
